お疲れ様です😊




今  バス停で  待ってる最中。

今日  お手紙  2通届いて

急遽  差し入れ。




手紙も  仕事中に  1枚何とか書いて

『近いうちに 仕事辞めるつもり』

『円満に別れる事希望』

『来週  接見の予約入れるつもりだけど取れなかったら二度と会えない』

『男らしいとこ見せて欲しい』

『返事は速達で』って内容。



本当に  何処までも追いかけてくる予感しか無いから💦円満←強く希望🙏




今朝  今住んでる所の区役所に電話して

『支援措置申し出用紙』について確認。

(私の場合  住所が知られたく無いんじゃなくて地域から知られたくないの)

ちょっと対応心配なんだけど…………。



それと  今さっき  やっと 新しい住所(寮)

連絡来た(*゚∀゚*)



昨日  担当さんに電話して  

『引越し先の住所が 解らないと手続き進まなくて困る』って お伝えしたら

急かしてくださったみたい。(ありがとう)



忙しい時期だから  返事疎かになるの 解るんだけど  今後お仕事する時に  そんな上司だと

私  無理だから(決断力無い人とか💦)

今日  返事無かったら  ご縁が無かったって事にして  他探すつもりだったの。ε-(´∀`;)ホッ





急に 色々 流れ始めたーー。

(今日  アメブロの占い1位   Yahoo12位笑)




ちなみに  寮  1階だったから

虫対策  調べなきゃ💦





幸せに なりますように❤