お疲れ様です🎶




今朝 6時前には 起きて

ゆっくり湯船浸かって  まったり。

頂き物の ホールケーキとか いちごとか

たくさんあるから  1日かけて

食べるの(笑)



たくさん  シャンパン頂いて  本当に
ありがとう❤


2回しか  会ったこと無い 女の子も
わざわざ 会いに来てくれて  凄く嬉しかった。


独唱とか 夢の途中とか 想い出がいっぱいとか
歌の詩をカラオケの画面見てると

ちょいちょい泣けた。
(歌ってくれてる人が 泣くもん  仕方ない)


永山則夫の本  読んで  育った環境の悪さで
犯罪者になってしまう事が  何となく
胸に刺さって…
私は  今から  社会的な地位も 住む所も
全部捨ててく事に  不安を覚えてしまうんだけど


好きで良く見てるブログの中で
金融辞めてホステスさんになった方が
その時の気持ち 書いてあって  救われた!
本当に  そう!


自分を信じて  新しい環境で経験値を増やして
先の先の事は  自分次第って
言い聞かせながら  頑張る💪



とりあえず  来週の土曜日も  スナックに
お給料取りに  行く(笑)
(来週の 土曜日  お客さんとして来いって 言われて  『お給料くれるなら 来ます』って感じで決定💦  一緒に 行こうって お客様に言われたけど  頑張って断ったの笑)





感謝❤