お疲れ様です☕



今朝はモーニング



一粒万倍日  新しいお財布❤
昨日  新札10枚用意して(お給料日で良かった)



土曜日は


お魚食べてから  同伴。

指輪貰っちゃった(笑)


同じバイトの子が  来週来れないからって言って会いに来てくれて  泣きそ(笑)
ある意味  劣化する前に  卒業って  良かったのかも。


日曜日は  ダラダラと(笑)
Costcoと夜ご飯  誘われたけど
1番したい事は 『誰にも会いたくない』だったの(笑)   ほんと 末期症状←


月曜日  彼っぽい人から  3通 お手紙。
久しぶりに お返事書いて(引越しは まだ秘密)
思わせぶりに  日記も2枚だけ 同封。



昨日  姪っ子の誕生日だったんだけど
深夜  LINEが来てて
おめでとうのスタンプの後  姉の体調についての詳細が💦
腸が壊死しちゃって 吐血したから
明日明後日が 山場とか…

私  来月には  ブロックして 新しい人生を生きてくつもりだったから
タイミング的に  色々考えさせられたんだけど
(母からのアクションは無視)

とりあえず  今日  姪っ子とランチしてから
お見舞いに。(来月  お葬式でも 行かないつもりなの)


すぐ  上の姉は  私が子供の頃  めっちゃ意地悪で(笑)
でも  成人してから 私が交通事故にあって
入院してる時  毎日看病してくれたの。
その後  私が結婚して マンション買った辺りから  連絡しても 無視される様になって
ずっと  会って無かったんだけど
(だから 会いたいとか あんまり無くて)




とりあえず  後悔しないように
行ってくる…