お疲れ様です🍻




今日も お仕事は満足←ありがたい。



本当は お客様に夜ご飯誘われてたんだけど

(昨日  『プレゼントが届いたから 今日か明日どう?』って)


どうしても  嫌で😂



何が 嫌かって  『やめとくね🙏』ってLINEしたら『何で?』って返信くるの。

そーゆーとこ  めんどくさい💧


昨日  本業の お客様からもショートメッセージが来て『20日は 居ますか?』って…


そのまま 無視してたら  今日再度『昨日メッセージ送ったんだけど』って来たから

(   ¯ ⌳¯ )チッって思いながら

『今月は めっちゃ忙しいの🙏』って返信したら

『大丈夫!とりあえず行くねー』って( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そりゃ  リセットしたくもなるよね…



私  嘘つくのも ストレスだから

本当に  やり取りが  苦手なの。




って言いながら

お客様が  アサリと菜花  届けてくれたから
パスタ作りました(笑)

このアサリ  
赤だしにもしたんだけど

干してある?アサリとかなんとかで
過去1  美味しかった‼️


『結婚したら  毎日 お取り寄せで ご飯作る』って言ってくれるけど


一緒だと  旨味分からなくなる予感🤫





春からの お仕事は 接客だけど
営業じゃないから
オンとオフ きっちり分けれると信じて🙏




今日は  お手紙届かなかったけど
昨日  書き忘れた事書いて 投函。
『離婚しました』←まだ  伝えて無かったみたい💦