お疲れ様です😊




今日も お仕事は満足。



今  『PLAN75』観ながら お風呂。

まだ 途中だけど   重い💦



こーゆうの観ると  好きでも無い 金持ちと

結婚した方が 良いのかと ほんの少し考えちゃう(笑)



WBC観てた時  勤務先のロゴ映ってて

改めて 良くこんな会社  退職する決心しちゃったな💦って  思ったら



彼っぽい人の事  ちょっとムカつく💢😂



とりあえず 頑張るけど。





今日来た  彼っぽい人からの お手紙は

いくつかの

お願い事だった。



拘置所に 行ったら  2週間に1度  洗濯頼みたいって書いてあったから



『洗濯は お断りします』

って事と  弁護士さん(2人)から 連絡あったかどうかの返事と

請求書送付先の住所2つ書いて  速達で(笑)




めっちゃ  久しぶりに 若い衆さんに

ショートメッセージ送ったんだけど

わざわざ  電話くれて

『ロミオさんは 何も悪く無いんで  何かあったら 証人になりますよ。弁護士も紹介します!』って  ちょっと  救われる事言ってくれた。





それとは 別に  会社からの郵便送付の件で


ゆうパックの 追跡番号のシール  剥がして元彼に頼もうと思ってたんだけど  剥がしても 

バーコードの下に まだ書いてあって

数字だけ消して良いか ゆうちょに確認したら

『ダメ』って言われちゃったの…



絶対  元彼も  追跡するなーって思うと

気が重いから

元彼から  息子に  息子から 現住所に  現住所から引越し先に。って  面倒な形を取る事に。



直接  息子に送って貰うのが一番だけど

ポスト  見るとは思えなくて💦

保険証の任意継続  払いそびれたくないの💦






私も  私みたいな  お母さん  欲しかったな(笑)