お疲れ様です🍻




今日も良い数字🎶

帰宅して  帯練習して

サラダとゆで卵とキムチと納豆とサラダチキン(食べ過ぎ?笑)



その後  ストレッチして

2時間湯船。


今朝  何故か体重が めっちゃ増えてて💦

焦る💦



月曜日だから  彼っぽい人からの お手紙は2通。



1通目は  相変わらず『何故返事をくれない?』って内容と『裁判に巻き込む』って内容。



2通目は  『本当に お手紙送って大丈夫ですか?』って私が送った 手紙の返事。

喜んでた…



ちょっと心理作戦みたいで  面白いかも💦



私からは

『何が良くて何が悪いのか悩むから 何書いて良いのか…』って事と

『私は浮気してません。調べて下さい』と

『お役には立てないと思います』と

『○○さんとの事 皆に聞きました。驚いてます』と 後何か1つくらい書いたけど  忘れちゃった💦

これだけ書いて  ポストに投函。



月末まで  のらりくらり。





でも  会いたい😂