お疲れ様です🍻




後30分で  今週も終了❤

水曜日 お休みすると  めっちゃ楽(笑)

しかも  3月だから 来店増えてて

目標もクリア(棚ぼた)



今日も  お手紙届きました( •ᴗ• )

速達の返事じゃ無かったけど(笑)



とりあえず  1枚(嫌がらせ😂)

『質問。私って どうしてなぐられたの?』とだけ 書いて 今  投函。

逆に  沢山ある切手  引越しまでに 使っちゃおう作戦。




今日の 内容は 『手紙が迷惑なら 教えて欲しい』って事と 『実兄を紹介する』って感じの事が書いてあった。

後は  『俺を信じろ。俺はお前を信じてる』って事だったけど




私  信用して貰えなくて(浮気)  暴行されたんじゃなかっただろうか…(・д・。)??





最近  ジニーアンドジョージア観てるんだけど

私  ジョージア好きだな(笑)