お疲れ様です🎶



ご飯  行って来ました 😊



他人と 鍋  ムリなんだけど
美味しかった(笑)   寒かったもんね(笑)



続き(笑)⬇
ベッド入っても  彼っぽい人は
拗ねてて   私は  『眠たい』一択だから
特に  ご機嫌も 取ってあげることなく
寝ちゃったの←(仕方ないよね)

で  寝てる時の私は  全く覚えて無いんだけど
彼っぽい人の話だと  自信が無くなるくらい
完全無視(笑)だったらしくて

日曜日の朝   起こしても  拗ねてて←

湯船入ってたら  来るかなー?って
特に  声掛けずに  お風呂入って。


待ってても  来ないから
ゆっくり  お手入れして
出て  ちょっと可愛い衣装付けて(笑)
きちんと  髪の毛も アイロンかけて
いざ  仲直り❤って思って   寝室開けたら



……居なかった😂😂😂


ちょっと  いつもの病っぽいとこあったから
迷ったんだけど(冷静じゃない時  キレやすい)

とりあえず  電話して  
彼っぽい人の リクツが納得出来なくて

限界が来て(よくある(笑)  すみません💦)
『別れたい』事  伝えて

着信拒否して  LINE無視してたら
こっち  向かってる内容が  表示されたから
(家だと怖すぎるので)慌てて
『降りてく』って  返信して
タバコとスマホだけ持って  降りてったら
ギリギリセーフ(階段登る瞬間)のとこで
遭遇(笑)


とりあえず  車に乗って   走りながら
話し合いしてたんだけど  お互い  納得出来なくて
今回は 私も  本気で 別れたいって思ってたから(過去形😂)
『どうしたら 別れてくれる?』って聞いたら
『他に好きな人が出来たって 言ってくれたら 諦める』って…


他に条件が良い人は  山ほど居るけど
他に好きな人は  難しい💧

運転に疲れたらしい 彼っぽい人が
ホテルで 話し合いしよ。って言うから



行ったんだけど←


話し合いには  ならなくて😂


『こーやって  外で会う関係なら  嬉しいくらい』って言って  




ここまで書いて  電車到着しちゃったので
続きは  また今度(笑)
まさかの  今から  待ち合わせ……💦