お疲れ様です🎶



今日は  全く  やる気スイッチ無くて💦

『早く帰って寝たい』って  ずーっと思ってた……




先週  木曜日は  お客様と誕生日会(笑)




マグロの 美味しいお店(*´ч`*)

結構大きな石の ネックレス  プレゼントして頂きました❤(ママが 驚いてた笑)


翌日 金曜日は 歯科検診の後(虫歯無し✌️)
めっちゃ  お久しぶりな先輩と お茶して
(化粧品の仕事の時の方で 仕事しろとは言わないけど ビジネスチャンスなんだよ的な話だった)


その後  彼っぽい人に  迎えに来て貰って 
家のマンションに車停めて
近所の『居酒屋』

(誕生日前夜、、、)



翌日は  朝から歯医者さんのバイト行って

夜はスナックのバイトっていう  いつもの

土曜日だったんだけど



スナック  満員御礼で(偶然ね)

めっちゃ  シャンパン頂けた🥂


お客様が  ケーキ用意してくれて

ある意味  幸せな 誕生日(笑)



ただね

彼っぽい人が  急に来て💦


店内全員で盛り上がってる状態だったから

鍵渡して  帰って貰って


私は  2時に早退させて 貰いました……

(営業妨害よね)



日曜日は  特に何する訳でも無く←

(彼っぽい人  病にて)


夕方から  涙袋のヒアルロン酸 予約してたから

どうしても  行きたくて

機嫌を 損ねないように  彼っぽい人に送って貰って(帰りも迎えに来たけどね)…





ちなみに  涙袋   大満足❤




そんな  先週末だったーーー。





良い事と  悪い事?が  色々あって

慌ただしい  誕生日だったんだけど



今日  歯医者さんの院長に

『辞めます』って  伝えた←

(実際は  LINEで 辞める決心がついたので 退職届の日付の相談をしたいって 送ったんだけど  まだ  既読スルーされてる…)



後で  電話しなきゃ 😆