お疲れ様です🎶



金曜日😆

あと  ひと頑張り。



先週は  彼っぽい人に送って貰って

スタートした  別の支店。

5日間  ハードで 疲れちゃってました(笑)

ちなみに  火曜日も水曜日も

彼っぽい人  職場に会いに来てくれて



…木曜日   いつもの病に 😱



もう( ˘・з・)



で  仕方なく←

金曜日は  別の人に迎えに来て貰って(笑)

退勤前から




カンパーイ🍻

その後  アロマ  買って貰って 🥰


翌日の歯医者さんの為に  早々に帰宅。



土曜日は  いつものバイト掛け持ちで
お客様に コンビニでプリン買って貰って
同伴(笑)
オープンラストだから  それより早い時間に
会いたくないの…💦

そう言えば  前の週の  お客様も
再来店してくれた❤
(こっそり  携帯交換しましたよ🎶)


日曜日  いつも通り  普通に起きて
シーツ洗って  ストレッチしてたら


ピンポン←


彼っぽい人登場(笑)


木曜日  病に負けてたから  諦めてたんだけど
バイクで 来てくれて
朝ごはん  沢山買って来てくれたから
一緒に食べて   一緒にお風呂入って


私は  ゆっくり  浸かっていたかったから
彼っぽい人だけ  パチンコ行って貰って


後からタクシーで  追いかけて(笑)
ちょっとだけ パチンコしてから
バイクで  あちこち(小さなお買い物)して


夕方から  

でね…   ここで  ちょっと  彼っぽい人が
ソワソワし始めて←

『一生に1回の お願い』って言うから
病に  付き合う事に……

ホテルで  ひたすら  Fしてあげて
翌日  ほんとに唇ヒリヒリした💦


朝帰りした  月曜日   仕事行きたかったけど
彼っぽい人  置いて行く勇気なくて
お仕事  お休みしちゃった←
(めっちゃ  無念) 


翌日の 火曜日は  お客様と ご飯行って





白子の天ぷら食べたかったけど  無かった💦


水曜日から 今日(金曜日)まで
誰にも時間  使いたく無いモードで
3日連続  ストレッチ&2時間湯船❤



来週は  祝日に 息子が
帰って来るかも知れなくて

元カレに言ったら  援助  振り込んでくれた✋
(会ってません)


今日   彼っぽい人から
ゼンリー?って言うアプリ  ダウンロードして
ってLINE来たけど
『考えとくね』って  返信してて


援助の事  話たら




めっちゃ  キレられそ😂