お疲れ様です😊




今日は  久しぶりに電車通勤💦

1本見送って  1番端っこに座ってるから

そんなに苦痛じゃないけど(笑)



土曜日は  歯医者さん終わりに  まさかの

彼っぽい人が お迎え来てくれて(徒歩圏内)

お腹空いたって言うから

(制服のままで←)パスタ食べに行って💦



彼っぽい人を  置いて  お客様と同伴(笑)



この  お客様  毎週  オープンラストしてくれるんだけど

この間  私は 初めてお会いした 大学の教授って方が ママに  『あの子と  お話したかった』って言ってくださったらしいんだけど…

オープンラストの お客様  自分と 同じ世代の人にはヤキモチ焼くから  難しいね…って 😥



ま  仕方ないか。



30代だと  思われたらしい😆😆😆

(めっちゃ  嬉しい笑)



無事  彼っぽい人が 待ってる自宅に戻って

寝たのは 3時←



7時に  起きて  朝ごはん炊いて

お昼前から  ドライブ🚗³₃


ずっと  行きたかった
千代保稲荷に行って  軽ーく参拝して
串カツ食べて(目的)



一目惚れした  お抹茶茶碗と
パワーストーン  ゲットして

夜ご飯は  家で  お魚祭り🎶
(マグロ  美味しかった)



お天気が  良い日に  ドライブ行ける


そんな事が  1番  やりたかった事なの(笑)


月曜日は  彼っぽい人に  職場まで
送って貰って(朝マックも嬉しい笑)


こーゆー  幸せが 続くと




会いたいモード  全開になる(笑)



さ  電車  降ります。