お疲れ様です😊




お久しぶりです💦



なんだかんだ  忙しい毎日で ありがたい(?)



先週  水曜日は  恒例?の お客様と






ラム肉  食べたくて❤
でも  牛のが  美味しすぎた😋

この日は  シャンパンチョイスして
早く良い気分に なっちゃって(笑)
めっちゃ  早く寝落ち…


木曜日は  ちょっと年下の子と  ご飯行く
約束だったんだけど
約束の時間から 40分経っても連絡無くて
『渋滞?』ってLINEしたら 『渋滞』って
返信が あって。(この時点で カチン)
すぐ  『電話出来る?』って来たから
『どおぞ』って返信したら 電話かかって来たんだけど
後 10分位で 着くとの事。


と  言うことは  そもそも 出発の時間が
予定より  遅かったって事が  解るから
『あきらかに  遅れるって解った時点で連絡しない人  ムリなの』って言って  キャンセル(笑)

『もう  着くのに』って言われたけど

知らんがな😑


その後  LINEで  『ごめんなさい  気の済むまで殴ってくれて良いから』って  来た時は
『爆笑』のスタンプ  しといたけど(笑)

また  暇で仕方ない時まで  お預け❤


金曜日←覚えて無い……💦


土曜日は  いつもの バイト掛け持ち🎶
毎週  土曜日になると  『行こうか?』って
電話くれる お客様がいるんだけど
同伴してくれる お客様が居るから
両方に気を使うの嫌で 電話出ず、、、


お店  めっちゃ暇で  このままの調子なら
12時に 終われる❤って思ってたら


彼っぽい人  登場💦


とりあえず   他の女の子に 着いて貰ってたら
1時間しない内に  『帰る』って言い出して(笑)


エレベーターまで  送っていったら
『家の前で 待っとる』って(笑)


1時ぴったりに 終わって  帰宅して
私だけ 夜食の お味噌汁飲んで  就寝🌙*

やっぱり  今回も  悪い事してて←

『じゃあ  来るなよ』って感じだったんだけど
今回は  そこまで  挙動不審じゃなかったから

朝ごはん食べて  湯船浸かって
お昼ご飯食べて  お昼寝して
夕方から  ワイン飲み始めて
良い気持ちに なって来てたのに……


またまた  悪い事しに  出掛けて←
(彼っぽい人だけね)


戻って来ても  先が読めちゃうから
帰って貰って…
と、せっかくの連休も  結局台無し?
(結果  居てくれるだけで 楽しいから 幸せだったんだけど)


火曜日  水曜日は たまってた自分磨き(笑)
(ネイルとか ヘアカラーね)
その間  彼っぽい人は 放置プレーで


木曜日  ちょっと違う支店に 打ち合わせがあって  そこまで  お客様に 迎えに来て貰って🎶





天ぷら 😆
帰って来てから  ちゃんと ストレッチした(笑)

放置プレーしてた  彼っぽい人からもLINEが来て『今週  行くから』との事。

ちょっと迷ったんだけど  月曜日の出張先まで
送ってくれるって言われると  迷う❤


そう言えば  水曜日  久々に 母が 家に来て。
私は  仕事だから  抜け出して  お昼ご飯一緒に食べたり。  そんなに 沢山は  お話出来なかったんだけど   それ位が ちょうど良い(笑)


悪気無いのは  解るし  めっちゃ  気を使ってくれるの  感じるんだけど


『良い1日だった』って気持ちには
ならないの←
末期症状よね笑



さあ   明日は  またハードな1日だから




まったりしよ❤