お疲れ様です😊




今日から  気温が下がって  寒いくらい……

(昨日  お風呂上がり 卓上扇風機使ってたのに)



先週  土曜日は  いつものバイト(笑)

今回は 人気のシュークリーム差し入れしてくれました❤


スナックも 1時に終わって

2時に寝て 6時半には起きちゃって←

(老化現象?)



朝の時点で  特に予定決めてなくて

とりあえず  ヘアカラーして

シャワー浴びて   出たタイミングで

彼っぽい人が いきなり ピンポン💦



実は  別の人に  栗きんとん買いに行くの誘われてたけど  やめといて良かった💦



一緒に  パチンコと お昼ご飯に出かけて



栗きんとん  届けて貰うのに

鉢合わせしたら 困るから  一旦  私だけ

帰宅して  無事  栗きんとん受け取ってから




彼っぽい人に  連絡して  泊まりに来て貰ったんだけど……………………



ほんの  2時間の間に



悪いことしてて💦

(ほんと  不治の病)




来てから  『あれ?』って感じだったんだけど

追求すると  めんどくさい事になるから

触れずにいたら


察した  彼氏っぽい人が

『帰るね』って(笑)

ほんとに  帰って欲しかったから

『うん』って  見送ろうとしたら

『寂しい…』って😂




知らんがな😡



冷静な内に  お帰り頂きました(*^^*)






もー  ほんと嫌だ(´ω`)トホホ…