お疲れ様です(*^^*)



月末ですね💦



私  9月になってから  素足にサンダルは

ダメって思ってたんだけど

意外と  皆さん  素足にサンダル  まだ

いらっしゃる……



ちなみに  高校生の頃

『お盆過ぎたら  真っ白なワンピースはダメよ』って 母に言われてた位←四季に厳しい(笑)



昨日は  お客様と ご飯の日(恒例みたい)





基本  夜の炭水化物は 避けたいけど
久々  pizza食べたくて 希望を伝えたら
pizzaと もう1つ  パスタにしようって……

パスタより  ご飯粒にしたくて
パエリアにして貰ったんだけど

美味しかった😋

あちこちの パエリア  検索してるくらい(笑)


美味しかったのは  前菜のプチトマトと
チョコレートケーキとパエリアだけだった……


夜中  喉の乾きで  2回も起きちゃったけど
何が 悪かったんだろ…?




そう言えば   映画観てる時間も
ストレッチ効果あると良いかなって思って
昨日の朝  Amazonでバランスボール
注文したら  夕方に 届いてた(笑)


早速  使ってるんだけど




意外と   長時間は

 

苦痛かも…💦





骨盤が正しくなると  祈って🙏