お疲れ様です😊



日付変わっちゃった💦



今週は 後1日  お仕事行ったら

また お休み♥


欲張りだから  やりたい事  沢山あるの(笑)



昨日は  ネイルチェンジして

ちょっと  早目に就寝。


今朝は  早起きして  シーツ類 お洗濯🎶


夜ご飯は  お客様と😊








湯葉も 頂きました😋  蛤の赤出し  好き❤

ほんとは  煮魚定食の 美味しい お店
行ったんだけど  まさかの定休日で💦
お魚の気分だったから  結果オーライ(笑)


でね   帰り  ドライブしながら
『ふるさと納税』の話   してて。

個人事業主さんだから
めっちゃ沢山  御礼貰える事  説明して
『シャインマスカット  貰ってね』って
言ってみたら、、、

後部座席から  紙袋くれて

中見たら  シャインマスカット🍇🍇


ほんとに  夢にも思って無くて
めっちゃ感動した‼️‼️

凄く嬉しい事  お伝えしたら


『僕も  注文した時と 今日 車に積んだ時と何回も嬉しい気持ちになったんだよ』って紳士的な回答💦


あざます❤


いつも通り  2時間で 『帰ります』って言ったら即 送ってくれて……
優しい🥺


逆に  先が怖い💦





いっそ  彼っぽい人と  離れて
乗り換えたら  幸せなんだろうなって
思う気持ちが  ちょいちょい出ちゃうんだけど




23日の 彼っぽい人との
デートが 楽しみなの(笑)


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ