お疲れ様です🎶




今日は  家出る5分前まで  休もうか 迷った(笑)



無事  洗濯物も干して  家出れたけど(笑)



先週  木曜日は 家庭的な フランス料理






ランチしか 行った事無くて(息子と)


今回は  お客様に 連れてって貰った❤


でね(笑)  車に乗ってる時
まさかの  彼っぽい人から 着信で💦
拒否押したつもりが  繋がってて💦


慌てて  LINEで 『電話むり』って 伝えたんだけど

……ご立腹(笑)
(その日  出張って聞いてたから 油断したー)


ま   ご飯だけだから  帰宅も早かったので
ちゃんと納得して貰えたんだけど……。


金曜日は  ストレッチと筋トレして。


土曜日は  いつもの バイト掛け持ち。

食べたいって言ったら  お客様が
わざわざ買いに行って下さって❤
10個入りを くれたんだけど  私一人暮らしだから←
ママと交換してあげて(笑)


その日は  他にも  お客様が沢山来られて
ボックスも使うくらい💦

彼っぽい人も  友達と 来てくれたんだけど

栗きんとんの  お客様と  楽しくお話してたら
めっちゃ  ヤキモチで…(めんどくさい)



送りの時に  鍵渡して  納得して貰ったのに



空白の2時間の間に  いつもの病気←



んな馬鹿な事ある?
もう  怒れちゃったんだけど
病気の時に  怒らせると  警察沙汰になる
可能性あるから(💦)

あんまり  触れない様に  接して。



彼っぽい人も  少し  後悔してて
気を使っては くれたんだけど
日曜日の 夕方には  体調不良のピークで
(見たくない姿なの)
深夜  2時頃  何とか 起き上がって
帰ってくれた状態、、、



私    土曜日  6時に起きて  1日歯医者さんで
帰宅して ダッシュでシャワー浴びて
そのまま  お店入って  準備して
お店の売上も 1番出して


帰宅してから  3時過ぎまで
スキンシップ←(これは好きだけど)
 

でも 思いやり  無さすぎだと 思う……


病気に走るのも  弱さだと思うし😡




そう言えば  今日(笑)  例の元カレから
久しぶりに 連絡来た(笑)
今回は  電話で キッパリ伝えたから
2度と 連絡無いと思ってたけど(笑)


ほんと  どいつもこいつも‎(  -ࡇ-)…



で  解ってるのは   どいつもこいつも。しか
集まらないのは  私が  その程度って事なのよね




何が  悪いんだろ(´・ω・`)?





とりあえず 自分の機嫌を 取って(笑)



今日は  早く寝よ❤