お疲れ様です✨




今日は 22時に寝たのに……



ちょっと  怖い夢見て



目が覚めて



お酒飲もうか   何か食べようか←



悩んでる最中😂




韓国ドラマ  観ながら寝たのが



いかんね(主人公と一緒に居た弁護士が殺された…)



私も 巻き込まれて  私の身代わりに



夫が殺されて(離婚裁判中なのに笑)



夫の友達(主人公に似てる子)が



会いに来てくれて……(笑)



ちなみに  私が  やっつけられそうなとこで



『こりゃ  夢だ!』って  私  気がついて



自分の身体  浮かして  逃げて



逃げながら  めんどくさくなって



敵に 方向転換して  ぶつかるタイミングで



目が覚めました👀




そして  まさかの  日付け変わる前💦



全然  寝てない 😱





お腹空いた(笑)




敵が  最後  👻っぽかったから



とりあえず  部屋の電気  全部つけて



お腹満たしてから



寝ます❤