お疲れ様です🌞




東京リベンジャーズ  観終わった(笑)



とりあえず  オススメされたら



トライしてみるタイプ(笑)



馬地くん   最強なんじゃない?(❤)




そう言えば  ヨガマットも  買ってみた🎶


あると 無いとで  こんなに違うのね!

買って良かったー



最近  お客様からの 電話攻撃と


元カレからの  LINE攻撃で


ちょっと  めんどくさい💧事  続いてて



後  36歳の彼とも  デートの約束しないきゃ💦


って  気持ちが  少しあって


こんなに 気が重いのは   


誰とも  何も  したくないって事だよね。って


自分に問いかけてる最中(何歳だ私)




昨日   彼っぽい人の 大好きな  お蕎麦


買って来たんだけど








連絡するのは  がまんがまん(笑)