お疲れ様です🎶




今日も  後少し❤



さすがに  ひと月も 生理が続いてると



軽く  ふらつくの💦




で   止血の漢方も  効果無くて



苦肉の策で



久しぶりに  命の母ホワイトを  Amazonで



買って 

 

 昨日の夜  今朝  昼食後と  3回飲んだだけなんだけど


あきらかに  減ってるの😊



そろそろ  終わらなきゃいけない時期だから



当然なのかも  知れないけど。



漢方内科  しばらくやめて



52歳だけど   命の母ホワイト



続けてみます(笑)




元々  漢方内科行く前は



ずーっと愛用してて(背中ニキビ対策)



可もなく不可もなくだったんだけど……





年齢的には  ホワイトじゃないよね🤭





体重も  減らないどころか  ちょっと増え気味だし💦


嫌だわー……




そうそう  今さっき  彼っぽい人から


『生理終わったか?』って  LINE来た(笑)


失礼過ぎて


『めっちゃ  出てる💦終わったら連絡するね』


って  返信したら


『身体だけが 目的かー』って


返信きた(笑)  


こっちのセリフだわ😡



終わったら  先に  36歳君と  デートする(笑)
(この子も 『付き合ってる』って言いながら
生理の事  気にしてるから  軽視しとくけど)






登場人物  私含めて  クズばっか😂