お疲れ様です😊




今日は  火曜日なのね。



昨日  今日   お仕事お休みしちゃったの(笑)





土曜日  スナックに  彼っぽい人の 若い衆?



1人で来たよ(笑)←



一回り以上  年上なのに😂



ありがとうございます😂




で   日曜日は  全く別の人と



彼っぽい人には  秘密で  ちょっと お出かけ(笑)



お寿司行って






その後  トップガンも 観てきた!


トム・クルーズ  若さに驚き❤


それから  家の冷蔵庫の中身の買い物して貰って(笑)



見捨てる様に  帰宅しちゃったんだけど…


海外でも国内でも 良いから  旅行行こう!


って言われて  せっかくだから


行こうかな🎶って思いながら


色々  検索しながら  LINEしてて


『ロミオさんは 好きな人と 一番行きたいのはどこ? 』って

聞かれた時


『好きな人となら  どこでも良い』って


返信したら


『俺も  そんな風に  言って貰いたい』って


返信  来た…💦
(それでも  旅行は 行きたいらしい)





彼っぽい人となら  パチンコでも


楽しいし  王将でも  嬉しいのに。


うまくいかないなー…




ちなみに   スナックのママと バイトの男子にも


『彼っぽい人だけは  ロミオちゃん幸せになれんと思うのよ』って  


言われてる←




彼っぽい人  どんなだ💦って   😂



でも  私には  優しいんだよ(笑)



最近  ゴシップガール  観てるんだけど


チャック観てると  被る(笑)(笑)(笑)