お疲れ様です🎶




昨日から  1年の間で  最も気持ち良い日が



続いてますね❤



遊びに行きたい(笑)




土曜日は  2週間ぶりに



彼っぽい人が  お店に会いに来てくれて(笑)



嬉しかった♥



でも



その週   私  36歳の人と  いたしちゃったから←



ちゃんと   お断りしました(笑)




日曜日   1人でまったりしながら



今後の事  考えてたんだけど。





その間に   例の元カレは



ほんとに  きっちり  2度と 連絡来ないように



したくて  その事  丁寧に伝えたんだけど



『ずっと ご飯食べて無い』なんて



脅し?が  始まって←



あの手この手で  LINEしてくる💦



ブロックすれば良いんだけど



病的な気がして  逆にブロックするのが怖い(笑)



もうね、  言ってる事が  支離滅裂で



でも  自分が正しいと  思い込んでるから😂



最後は  めっちゃ暴言されたけど

(ちなみに  オレは 最初から 好きじゃなかったとまで 言ってる(笑))





お恥ずかしながら   今は



リベンジポルノが    怖い💦

(良い歳して💦)




イヤな事が  続いてるから



現実逃避で   メンタリスト  ずっと観てるんだけど






昨日  弁護士先生から  答弁書が  



LINEで  届いて



読んだら  完璧過ぎて



めっちゃ元気出た🎶🎶🎶






私は  勝てる(ง •̀_•́)ง