お疲れ様です🎶




今日は  お仕事終わってから  Costco



連れてって貰ったの❤



でも  欲しい物  無かった💦



食べたくても  独り者には  ムリね(笑)



いつもの  チョコレートと 



モズクスープと オイコスと  甘栗 



買って貰って  おしまい(笑)




後  少しってとこで  ギブ(笑)


帰ってから  いつもより  ストレッチしたーー



連れてってくれた人に


Costcoより  ドンキのが  私には 合ってる


って伝えたら


『そーゆーとこ  好き』って😂



……要らんけど。





今   彼っぽい人は   逃亡中?みたいに


あちこちの 県に行ってて💦


この間の  金曜日  『行って良いか』って


連絡来たけど


土曜日の仕事に 影響出る可能性  心配だったから

断って…


そしたら  1人で  あちこち 行ってるみたいで←






ホントに  理解出来ん( ;´꒳`;)






今  ピンポン鳴ったら  開けるけど 🤭