お疲れ様です✨




韓国ドラマ  観るのに必死で  火曜日(笑)



ついでに  韓国映画(魔女)も  面白かった!




土曜日は  いつも通り。



歯医者さんとスナック。



歯医者さんは  新入社員さんを



育て無いと。って事で



午後からは  滅菌がメインで  おいしかった(笑)



スナックも  新しい女の子(37)が



来て   お客様来るまで  身の上話←




楽しく話してたら



いつもより  早く  ママが来て



お客様  ゼロが  ご不満な様子で💦



(仕方ない)近くの  お店にいる  お客様のとこに



1杯だけ  呑みに行ったら



3人で  来てくれました❤



(強引に 連れて来なくて  良かったε-(´∀`;)ホッ)





と、同時位に    いつもの。まさかの。



彼っぽい人が  始めましての人  連れて



来てくれちゃって💦




ママ   私と彼っぽい人の関係  知ってるのに



1回も  接客させて  くれないの(笑)





3人様を  見送ってから



彼っぽい人と    友人さんの事を 送って



その後  彼っぽい人の家に行くか



私の家に 行くか……迷いながら



我が家に(笑)




私   酔ってるのに   スキンシップが始まり



オシッコ何回もしたのに←



舐めてるくるから



(もー知らん💦)って気持ちのまま。



多分  途中で寝落ち(笑)





日曜日は  ちゃんと早起きして



ゆっくり  1人で湯船に浸かって



彼っぽい人が  起きてくるの待って❤





お昼ご飯は   一緒に  お買い物行って



メインとシラスとかタラコとか買って



家で 済ませたんだけど



洗い物してる最中に  パンツ脱がせれて←





また  始まると言う……





変態♥️



ちなみに  本番も楽しいんだけど



腕枕されてるのが  幸せな時間で



離れにくい💦



困ったもんだ😥








1人で ご飯の時は






ほとんど  同じ物で(笑)


(今日は 火曜特売行ったから  作り置きも)


甘い物が  欲しい時は  チョコとアーモンドを


同時に 口に入れて(笑)


7月の健康診断までに  後2キロ🙏


がんばろ🔥


って感じのメニューだから


彼っぽい人と 会った後は





必ず  太る🐷🐷🐷