お疲れ様です😊




今日は  未成年だった頃  不倫してた人の



結婚記念日←



なぜか  毎年  思い出す(笑)



大人になって  大した事ない人だったって



解るけど    当時は



世の中   敵にまわしても  一緒に居たいって



思ってたな😂

(185cm  スキーで大学に行ってた)



その後   すぐ   夫と知り合って



見た目とか  条件は  夫が  1番(笑)

(手放す最中だけど💦)



今日   やーーっと  家庭裁判所から  書類



届きました(*^^*)



まだ  不在票の段階だから  中身見てないけど。



再配達  19時以降に  したから



それまでに  ダッシュで  お風呂済ませたい!



今   抜け出して   ブロッコリー茹でて



トマト  洗って来ました✌️



後  30分   何事も  起こりませんように🙏






昨日   ちゃんと  無事  ご納得頂いた



はずの



元カレから   他人行儀な LINEが



今朝から来てて



さすがに  限界で



『もう  終わったんだよ』って



何度も  伝えたら



『いやだ  別れない』って😱



いや   そもそも  付き合って無いし💦



本当に  怖いんだけど💦



んで  『どうして?』って聞かれたから



『私のために』って  伝えたら



やっと  納得?してくれたみたいで←





明日の  朝までに  玄関に  貸してあげてた



本を  返しにくるらしい←





今日は  玄関横の  窓  閉めとこ(笑)






やっぱり  普通じゃないよね……?



🤭



他人行儀なLINEの段階で  一旦



別れたって  認識してると思うんだけど



『別れた事は  1度も無い』って←



ちょっと  面白くて



『本当に?』『正直に?』って



確認してみたくらい😂(他人事)






ちなみに  まだ  小学生の娘ちゃん  いるのよ。







どんまい❤