お疲れ様です😊




年金の日



金融機関は  激混みでした💦



今日は  息子が 来ることになってて



出来ればランチ  行きたかったのに…



まだ  連絡  来ない💧




今   お煎餅で  自分を騙してます…




ほんと   自分が産んだ子じゃなきゃ


かかわりたくないタイプ(笑)




息子と  約束して無かったら


他の人に  お寿司奢って貰えたのにーーー
(悔しい笑)




今日も  彼っぽい人から  LINE来て


『LINEも来ないって事は  ふられたのか?』


って内容で


『お互い納得して お別れしたんだよ』


って返信したら


『俺は納得していない』って💦




私の周り  往生際が悪い人  多いのは


私に原因があるのか   考えさせられる




( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨