お疲れ様です❤




今日は  息子の誕生日🎂



26年前の  今頃は  帝王切開の後で



寝てた😂



私が  出産した年齢と  同じとこまで



成長してくれました❤


色々  大変な事  あると思うけど


笑って過ごしてくれたら


それだけで  じゅうぶん❤



ちなみに  実母も  本日  誕生日なの(笑)
(昭和18年産まれ)

家に来たら  ぶら下がり健康器


使う位  元気で   ありがたい(笑)




今日は  暑かったから


ビール飲むのだけ  楽しみにしてて(笑)


おひとり様で  乾杯🍻



キュウリと竹輪を ポン酢と食べるラー油で
味付けしたんだけど  めっちゃ好み🎶
豚肉は ネギを塩とごま油で 混ぜといて
仕上げに 絡めただけなんだけど
オススメです(*^^*)




幸せだ!


すきっ腹で


ちょっと  良い気分←


😆