お疲れ様です💦




また  ちょっと  間が空いて(笑)



今日は  とくに 不機嫌(笑)



お仕事は  来てますし  数字も 少しこなして

(運だけは良いみたい❤)



土曜日  いつも通り  歯医者さん行って



スナック行ったんだけど



そもそも  週1日のバイトで  補欠みたいな



気持ちで  行ってたんだけど←



意外と  色々なとこで  頼られて…



いやいやいや  レギュラー以上のこと



求めんといて←



って  ブラックな気持ちに(笑)


 


とりあえず   今度の土曜日  新規さんと



同伴しないかん💦






そして  彼っぽい人とも  また  例の事で



揉めてて(笑)



今  この時間  家に居ます💦

(帰ってくれない)





( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨





カレーうどん   何十年ぶりかに  作った!


美味しかった(,,•﹏•,,)