お疲れ様です🎶




やる気  全く無いまま  1日が 終わった💦

(行って良かったけど笑)



今日は  アイスレディ(脱毛器)が



やっと  届いたので



早速  やってみたの(だからシャワーのみ)



効果ありますように🙏



これで  効果あったら



めっちゃ  お得🉐



元々  そんなに  無駄毛って



気にした事無かったんだけど



エスカレートするね 🤭



彼っぽい人の  ※も やってあげたい(笑)



夜ご飯は……

鯖缶とお豆腐と キノコとキャベツと卵(笑)
(鯖缶  全部食べたから  胸焼け中💦)

やっぱり  お皿って  大事だな…


明日からは  ちゃんと  お皿使おう。



今日  雑誌買いに  本屋さんに行ったんだけど


久しぶりに STORY ←


40代向けよね?


レジで  お支払いしながら


『50代って  何買うんですか?』って


聞いてみたら


『ほんとですね!60代なら あるのに……』


って  返事でした(笑)



けっして  若作りしたいとは思って無いけど
(イタイのは  恥ずかしいって 理解してます)


5月号  じゅうぶん  楽しい♥




この動画が  可愛すぎた❤