お疲れ様です🎶




今日は  ミーティング行って来たから



いつもより  遅い帰宅(笑)

(普段  良すぎなだけ)



キャベツの千切りと 目玉焼きと

キノコ炒めたのと  冷奴


オヤツに コーヒー寒天



頑張らないと💦



土曜日は 歯医者さんとスナック



鍵開けなきゃいけなくて



2時間で  ご飯とシャワー(シャンプーも)



髪の毛  乾かして  アイロン充てて



割と  必死に準備して…



同伴して貰って 😏




3時迄  営業で←



4時に寝て  8時に起床✌️



ゆっくり  湯船に浸かってたら



彼っぽい人から  LINE(笑)



前日  『迎えに行く』ってLINE



無視してたから



ご立腹だったんだけど……



私   朝  8時半から 歯医者さん行って



深夜  3時まで  仕事してたのに



怒られる事  ある?



謝るのも  アホらしくて(笑)





ま   すぐ   仲直りしたけど❤❤←回数(笑)



とりあえず  まったりしたかったから



お昼ご飯に お肉食べに行って


 
ビールと  冷凍食品と  ネギトロ買って(貰って)


彼っぽい人が  お昼寝してる間に


ネイル直して


一緒に  夜ご飯…


味の素の  シューマイと
ブロッコリーとゆで卵のサラダと
ネギトロ丼と  ニラとキャベツの炒めただけ。

良いの。美味しかったもん。


早寝早起きだったんだけど(笑)


今朝は  2人とも


『仕事  行きたく無いーー』って


言い合いながら(笑)


(あれで  休むと  お互い  後悔するからね)


見送ってから  


衣替えと ブラウスのアイロンして


仕事も ちゃんとして


現在

肩こり 治療(笑) 

  

 気持ち良いのよ(笑)



終わったら  ストレッチして


 

湯船で『今  別れの途中です』観て



お風呂上がり  モヒート飲むの😆

 

 これ  大好き🎶




達成感ーーー‼️