お疲れ様です🎶



4月スタート(*˘▿˘✽)



めっきり   お客様減りまして



暇で仕方ない(笑)



今日は  家庭用脱毛器  検索に忙しい(笑)




VIO ほとんど  無くなったんだけど



まだ  少し気になるから  完全に



無くなるまで  通おうと思ってたんだけど

(追加で 毎回4000円)



4000円は 安い!って思ってたけど



道具買ったら  通う必要無いし…



顔とかも 出来るみたいだし…



って事で   悩むҨ(´-ω-`)



33000円のを 見て  気になりだしたんだけど



効果が無いのは  絶対イヤだし。

(返金保証付きなんだけどね)



調べれば調べるほど  迷うね(笑)




昨日の  夜ご飯  久しぶりに チキンじゃなくて

豚肉❤

ちょっと  チキンに嫌気がさしてきて……💦
で  こんなふうに頑張ってるつもりなのに


職場で  オヤツ頂いてしまって


喜んで  食べました❤




でも  後  2kg絶対  減らしたいから


諦めない(笑) 




後  VIOの  色が気になりだして←
こちら  買ってみました(笑)




今の時期が  1番  靴  悩むよね…。