お疲れ様です😊


  

やっと 月末🎶



今日  乗り越えたら  有給☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



明日  ミーティングの予定だったけど



早速早退して  漢方内科と脱毛



行って来ます(ミーティングは月曜日笑)



今日は とりあえずの数字  こなしたので



今から  ゆーっくり  帳票類の差替えしつつ…



まったり したいと思ってます(*^^*)




昨日は『深夜のダメ恋図鑑』(?)



一気に観て(意外と面白い)



なるほど💦って  思う事 多々あった(笑)





いつも  スナックに同伴してくれる人から



『お世話になってる人に 軽い結婚祝いあげたいんだけど  何が良いんだろう?』って


 

LINEが来たから



『私が貰って嬉しいのは 入浴剤』

『結婚祝いとしてはダメかも』



って返信したら



『土曜日持って行くね❣️』って。



ちょっと 上手すぎて  感動しちゃって(笑)



それを  他の男の人に  凄くない?って感じで



伝えたら



ムカつく返信が返って来て(笑)



より  器の小ささが  目立ちまして😂



観てたドラマの おかげで←



やり取りしてる時間がムダって 



気付かせて貰えました(笑)






今日は  他界した 父の誕生日。



気難しい人だったけど

(愛は深かったと思ってます)



おかげで  世の中が  楽に生きられます(笑)