お疲れ様です🎶




今日は  久しぶりに  暇( ˙-˙ )

 

 

昨日までの  混み具合が 嘘のような、、、(笑)



とりあえず  朝イチで  1つこなしたので



気は楽なんだけど❤



出来れば  もう少し  数字欲しいな……(笑)




最近  カット野菜  昼も夜も 食べてて



安上がりだし  満足してたんだけど



痩せる為には  添加物は 取ってたらダメ。



って  動画を観てから   カット野菜は



大丈夫なんだろうか……(-ω-?)って



気になりだして(笑)



昨日  火曜特売で  沢山 お野菜仕入れて来た(笑)


お昼ご飯  照り焼きチキンね。


だけど   キャベツの千切り


結構時間かかるし(スライサー利用してる)



水分飛ばすのも   ちょっと……めんどくさい……


家にあるのが 無くなったら   カット野菜に


戻るのかも(笑)



昨日は  GOって 映画を観ました!


大竹しのぶが  若くてキレイ😍


面白かったですよ(笑)




毎日  1本観れるのって  幸せだよね(笑)




さあ   暖かくて 気持ち良いから


ちょっと  早目に脱走して←




散歩行って来ようかな(笑) 
 

ポカポカで  眠くて仕方ないーー







iHerb