お疲れ様です🎶




今日も  パタパタ(笑)



でも  お昼休みに 火曜特売も 行きました(笑)



抹茶寒天の上に こちら(笑)



甘い物  欲しくて欲しくて🤭


ちなみに  いつもの ゆであずきの方が


好みでした←



昨日ね


『女は冷たい嘘をつく』観たんだけど。


思わず  泣いた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


めったに  泣かないんだけど


最後のシーンで


『キレイな物だけ  見せてあげたかった』


って  お母さんから  娘に…




本当に本当に   そう思う。


汚い世界なんて  知らなくて良いのよね…




最近  息子が  お財布無くして(2度目)


今回は  放っておこうと思ってたんだけど(笑)


せめて  お財布位  買ってあげよ!って


思って  先程  ポチリ❤


 

 二度と無くすな!って  意味を込めて



首から  ぶら下げるやつ😂







お母さん  なかなか  自分の物





買えないわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)