お疲れ様です🎶




気がつけば  5日間も  あいてたー💦




土曜日は 久しぶりのスナックで



2時に帰宅して



洗濯してから  寝たけど



7時には  起きて(笑)



午前中  ゆったり  湯船に浸かって



日曜日  お誕生日だった彼っぽい人と



デート(笑) ←





ケーキ食べてから


どうしても前日から 食べたかった


お寿司にも行って
(初めて  奢ってあげた笑)


その後は   家が出禁の為


ホテル誘われたんだけど


陽のある時間に ラブホも なんだかなーって


思って(生理中だし)





…結局  家に😂    (情けない)


久しぶりのスキンシップ楽しんでから


彼っぽい人の


お泊まりのセットを(パンツとかね)


買いに  歩いて出掛けて


サラダとか 買って(貰って)


家で ワインで乾杯🥂




私は  安心感で  爆睡出来ました←




彼っぽい人の  何が良いのかって 考えると


キレイな肌と  匂い(笑)


それ 伝えたら  


『俺も  同じこと思ってた』って(笑)


同じ。とか  同時。とか


多いのが  安心なのかな、、、





😊