お疲れ様です😊




今日は  休みたくて仕方無かった(笑)



彼っぽい人の為に 休むのがストレスだったのに



どの口が言う💦



昨日は  疲れてたみたいで



お部屋を  無心で掃除して



まさかの  お風呂も入らず



9時前に  就寝🌙*



朝まで  ぐっすり(笑)

(私  胃が痛くなるとか 眠れないとか無いの)



今朝も  5時半に 起きて



ガスコンロ磨いて(笑)



ゆっくり  お風呂入ろうと 思ってたのに



休みたくて  モタモタしてたら



時間ギリギリで💦



シャンプーせず出社←

(人生初かも)


アユーラ振りかけて 誤魔化したんだけど



褒められたし  ←    (-ω-?)



とりあえず  行くだけ行って



美味しいランチ行こ❤って  自分に言い聞かせたら



凄く  忙しくて



今月  1番良い数字(笑)



人生って  面白い……



帰ってから  ちょっと作り置きして



久しぶりの モヒート呑んで


ストレッチ3種して


今  お風呂🛀



ちなみに   最近  uru聴くことが多かったんだけど

しんみりとか  イヤだったから


『歌いたくなるJポップ』選んだら


2曲目が Lemonで😂


やめてよね💦




彼っぽい人から


『ちゃんと普通になるように頑張る』って


今  LINE来て


月光花  流れてたから


ジワって  したわよ…💧




会いたい(笑)