お疲れ様です✨




お久しぶりだし(笑)



金曜日の夜  彼っぽい人からLINE。



『会いたい  今から行きたい』って。



割と早い時間だったから  



喜んで来て貰ったんだけど……



まさかの  ハイの状態💦

(来るまで夢にも思わなかった)



んで  お約束の 朝まで  寝ないで



スキンシップ←

(私は うつらうつら笑)



土曜日は 歯医者さんなのに



とても  置いて行ける状態じゃなくて💧



私   人生で初めて  嘘をついて



仕事休みました 😑

(嘘がイヤで凄くストレス)


で  ダラダラと 過ごして 治まるかと思いきや



『構ってちゃん』で  側に居ないと 嫌がる。



日曜日も 月曜日も……




普段  1日しか お休みが無いのに



こんな事に  ムダに時間取られて



せっかくの連休が……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



んで イライラして  ワザと 気が付かないフリ



したり  ほんの少し  嫌味を言ったら



めっちゃ  キレられた😂



壁に  凹み 出来ました💢


 

とりあえず  一緒には 寝たく無いから



ダウン来て  エアコン  強くして



寝たんだけど。




で  今朝 。  さすがに  反省して  さっさと



帰ってくれるかと 思ったのに



まだ  回復してくれなくて



置いて出掛けて  大惨事になっても



いけないから  本日も  お休み💦

(有給  完全に 終わり😡)



ま    相当  後悔して  後ろめたすぎて



最後は 仮病?って  感じにも 見えたけど



ちょっと  おかしい状態で

(姿 見えないと 挙動不審になったり  スマホ見てると  怒りだしたり)



これ以上  長引かせても  何一つ良い事無いから



飴とムチで  帰って貰う様に  促して



行動に移せたのが  3時過ぎ 😱



しかも   運転出来ないみたいな態度するから

(往生際悪い)(ちょっと可愛い)



私が  運転して  送ってあげて

(大きい車初めてで高速怖かった)



電車で  帰って来ました(笑)



駐車場代も  バカにならなくて



7700円(4日)払ってる姿も  イラってするし

(少し歩けば安いとこあるの)



色々  経験させて 頂けた 4日間でした(笑)





……『彼っぽい人』って 言いながら



私  どこかで  変わってくれるの



期待してたんだけど



根本的に  変われないって事を痛感したし



それより  めっちゃ  気が小さいって事も



見えちゃって   



『見たくもない』って所まで



嫌悪感。





……それなのに(笑)



彼っぽい人の家から  駅まで歩いてる時



(追いかけて来るかな?)なんて



思ったりして。未練タラタラの私💦

(泣きはしないけどね)




とりあえず 電車の中で  部屋の模様替えとか



気分転換になる事 考えて



空っぽになった  冷蔵庫のアルコール



満たして(買い物にも行けなかったのよ💧)



シーツを洗って(今  乾かし中)



今日は  早寝しようと 思います(*^^*)


 



寝室は  全部  白色にしてるんだけど



カーペット  そろそろ変えたくて



誰に  買って貰おうか  考え中(笑)




もう  自由だ!(クズなの笑)




これは  土曜日の朝呑みの時に やったオセロ。
(白が私 😱)