お疲れ様です🎶




今日は  歯医者さんの人(師匠)とランチ


モーニングの 喫茶店なんだけど


税込750円  コーヒーはプラス100円❤


なんて  お得なんでしょ🉐




私のバイトしてる 歯医者さん……


時給が良いんだけど


人間関係で  ちょっと闇?があって


毎日だと  大変みたい 😨


色々聞けて……(笑)💦


私は  メンタル強いらしい 😁





最近   お昼ご飯も夜ご飯も  頑張ってたからか


目標体重まで  後2キロってとこまで


減ってたんだけど


ランチ  全部  食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


美味しかったから    ま   いっか笑




昨日は  『犬部』観まして


私   3匹のシーズー育ててた事があるんだけど


逢いたくなっちゃった………





( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



iHerb

 おすすめです🎶