お疲れ様です❣️




今年も ひと月 終わりましたね💦




ほんと  年取ると  早いな。




お昼ご飯  珍しく


ガッツリ。(昨日の お昼も同じ)


賞味期限が 2月1日で  仕方なく……


でも   美味しかった😋


昨日  暇で暇で 仕方なく  キョンキョンの本


読んでたんだけど


その中で  中南海ってタバコの事が


書いてあって   どうしても 吸ってみたくて


コンビニ  ハシゴしたけど  売って無くて。



本日  仕事抜け出して タバコ屋さん


行って来ました(笑)

メンソールしか 無かった💧
(買ったけど笑)


明日  漢方内科行くから  街のタバコ屋さん
 

覗いて来ます(笑)


実は  彼っぽい人  また  いつもの


悪い病気で💦


もう  待つの苦痛なんだけど



ずーっと会えなくなるより


待って居たい❤


ただ  お利口に 待ってるのは←





ほんと  辛いの( ;꒳​;  )



iHerb