お疲れ様です 😊




寒いですね💦




お昼ご飯は  お雑煮(お餅 1つ❤)




そして今  おやつ(笑)


甘い物  多いのが いけないのよね←私。



実は  昨日  歯医者さんで 1人  高熱が出て



今日は 2人 高熱で お休みしてるの←



昨日の子は  陰性だったと言う事で



熱も下がったらしく  今日  既に出勤←



多分   衛生士だから  無理言われたんだと



思うの……




ちょっと  有り得ない!



私  そんな 環境に行きたくないんですけど💦
(行くけど)



患者さんにも  言わないんだよね?




怖いわーーー。



私   濃厚接触者に なった事あるから



私自身は 良いんだけど



歯医者さんの後  スナック行って



その後  彼っぽい人が  泊まりに来て



何かあったら  責任感じちゃう💦





でも  ぜんざいも 上手く出来たし



彼っぽい人が  気にしないなら






来て貰う❤❤❤



 

 母に  これも プレゼントしました🎁


低周波と合わせて  30000円位だから

ちょっと  迷ったけど(笑)


楽になるなら  安いもんよね(笑)