お疲れ様です✨




雪ですね(*^^*)



寒すぎて💦





熱々❤❤



昨日   お正月の 黒豆(3L)と
松前漬け←作るのやめて(笑) と
お餅を  百貨店(笑)で  買って来ました❣️


松前漬け  200g 2000円位だったけど


そんなに量 要らないから  ま、いっか。
って感じで  買うことにして😊





息子宅から  机も 運んで貰って🎶



相手方の弁護士にも  書類  送って



割と  全部  順調⤴





昨日の 夜  日付変わる時に

半年前から 約束してた事があって

そこに 彼っぽい人と  行ったんだけど



行きに  コンビニで  飲み物買う時



私  まさかの   おでん🍢チョイスしたら




めっちゃ笑われた💦
(だって  夜ご飯  スープだけだったし)




セブンの おでん   以前は 汚そうで




食べたいって思わなかったけど




美味しいのね❤←今さら(笑)





もう   作るのやめそうー(笑)




こんにゃくも  ちゃんと味が ついてて




すごい~👏



 



彼っぽい人    仕事納めしたから



今朝も  2人で  家を出たんだけど





幸せ💞