お疲れ様です❣️





朝から  脱毛(今  電車ーー)





昨日も いつも通り  歯医者さんからスナック。




ケーキ  買ってきて貰えて  嬉しかった♥


皆で  分けたつもりだけど


結果  私が  半分位  頂いちゃって(笑)

(美味しかったもん)



翌日(今日)  VIOだから


お酒は  控え目にしてたし(笑)





クリスマスイブは  








こーんな 感じ。


1番  美味しかったのは




パン←




木曜日  寝たのが  2時で  


金曜日  普通に 仕事して


夜  クリスマスディナー  食べに行って


早寝したかったのに


11時半頃  彼っぽい人が来て


ずーっと   朝方まで


スキンシップ←病的



多分  彼っぽい人は  寝ずに



私の身体  いじくりまわして



遊んでたみたいだけど



記憶に  無くて🤭







ほんと   ある意味  私  元気よね?(笑)





脱毛の後   彼っぽい人に  迎えに来て貰って





リベンジ(笑)❤❤