お疲れ様です❣️





今日は  お弁当支給( 💓∀💓)






こんな風に  重ねてあって 可愛い♡




そして  今日は
やっと  お風呂の工事に
来て貰ってて



水圧   ちょっと  強くなりました٩(๑>ᴗ<๑)۶




しかも しかも




お休み取らなくても   お昼
お弁当貰って




長めに抜け出したら




じゅうぶんで。




画期的( 💓∀💓)   感謝です🎶






話変わって。


昨日  相手方の 弁護士さんから



書類届きました(*^^*)




不成立希望。




って 🤭




とりあえず  素人なので



弁護士ドットコムで 相談しながら





頑張ってみようと 思ってます←





ちなみに  キッチンの壁に
『1人で戦え』『失う物は無い』って




貼ってあるの(笑)




いつも  決めた時の気持ちを




忘れない様に   貼っておく 習慣←






大事よね?(笑)



 

 ずーっと  品切れだったけど  注文出来て


でも  発送日未定ってなってたから

諦めてたんだけど  昨日  届きました(笑)