お疲れ様です🎶





今日も  玉子消費中(笑)






これは  息子の彼女ちゃんに
プレゼント❤︎
(その場で  食べ始めたの笑  可愛い)




昨日の 夜  急に模様変えしたくなって←
 


ソファの向き変えたり


ハンガーラック  部屋移動させたり(笑)





今朝も  おトイレブラシ交換したり
(ダイソーのだから ちょこちょこ 捨てます)





着々と  お正月準備してるつもり。






実は  去年の年末    息子が コロナに
かかって帰って来れなかったの。





毎年  31日の 3時には  締めくくりの
ご挨拶して
元旦も  お抹茶立てて  
ご挨拶するのが




しきたり?だったんだけど




なので  今年は きちんと してあげたいの🎶






しかーし    31日   カウントダウンが
仕事納めらしく




3日の 親戚の食事会は 参加してくれる
みたいだけど




こちらに 帰って来るのは




まだ未定←





来るのは来るらしいけど
泊まるのか  とまるとしたら何泊なのか




ゆっくりさせて あげたいから
何でも良いんだけど……




準備し過ぎて  食材残るのは  
ほんとに困る←太るし





来ない日は  彼っぽい人  連れ込みたいし←





連れ込んでて  急遽  帰って来るって
なったら





彼っぽい人に 帰って貰わなきゃ💦だし





(お互い  存在は知ってるけど  会った事無いから  こんな形は避けたい)







一番良い方法   検討中(笑)
(私が  ガマンしとけば済む?)







……💦