お疲れさまです😊




実は   昨日から

左喉が痛くて  おかしいなっ

て 思ってたら

喉に 白いプツプツが…💦



病院に 行って来ました。



ヘルペス…💦



5日間  安静にするように

言われましたので



今日から 連続休暇  とらせて頂きます😊




万事塞翁が馬←







昨日  彼が 来る約束だったんだけど。

来たら  電話かかってきて

降りてこい

って

言うから  とりあえず 降りてって



車に乗ったら 

ケーキを 買いに行こうって。←


8時過ぎだから  

私は いらないって

言ったら



今度は  

今日は  ワインにしよう。

って言うから 

家にあるよって言ったら




とりあえず  どこか 買い物に 行こうって←?




お風呂あがりだから

コンビニの カットフルーツなら

嬉しいって 伝えて



とりあえず  買って貰って帰宅。





結局  ワイン  
オープナーが見当たらなくて  
冷酒になっちゃったけど(笑)




乾杯の時に  
今日は 何日?って聞かれて。




全く  解らなかったけど





まさかの




付き合って2ヶ月って←







付き合う時に 
2ヶ月もつかどうかって 言ってたけど
「持ったな」って😆







もう少し  よろしくお願いいたします🙇