タイガーショベルノーズキャット | おさかなポスト

タイガーショベルノーズキャット



おさかなポスト

タイガーショベルノーズキャットちゃんが、里親に行きました。
里親になって下さったのは、新潟県にあるリゾートホテルの
ニュー・グリーンピア津南 さんです。

ここは以前にもブラックコロソマのコロちゃんやゴールデンセベラムなどの里親にもなっていただいています。
皆さんとっても親切で、優しい方ばかりだったようで、たくさんの愛情をもらったコロちゃんは一回り大きくなっていました・・・



おさかなポスト



ここで皆さんにお願いです。
おさかなポストの会の会員さんであっても、おさかなポストの事務所に来るときは、こちらに来る日程が決まった時点で、ご連絡お願いします。
いきなり来ても、担当者がいないことが多いため、お魚をお渡しできません。




おさかなポスト代表BLOG http://ameblo.jp/aki987654/


HP多摩川大学 http://homepage2.nifty.com/gasagasaaqua/


ふれあい移動水族館 http://homepage2.nifty.com/gasagasaaqua/idousuizokukan.html