キャットちゃん | おさかなポスト

キャットちゃん


おさかなポスト

おさかなポスト



先日2mの水槽をもった里親さんが事務所に来てくれました。


おっきくなるので、それに合わせた水槽を持っている里親さんでないと飼ってもらう事が出来なかったレッドテールキャットフィッシュ(事務所ではキャットちゃんの相性でかわいがられていた)がやっと里親さんの元へとあずけられました。

元気でモリモリ育ってくれる事を願ってます!!


そして、ブラックピラニアも里親さんに飼っていただく事ができました。


みなさんご協力ありがとうございます。



もう一つ。

「おさかなポスト」に入った魚はいったん事務所に持ち帰り、治療などのために事務所で飼育します。

なので事務所はかるい水族館状態となっております。

が、、、

無断で事務所に来て見学するのはやめてください。

事務所に来ていただけるのは会員さまのみで、事前にアポをとっていただいた方のみです。


私たちも現場に出ていることが大半です。

そんなと時に勝手に事務所に入られているのはいい感じはしないはずです。

よろしくお願いします。




おさかなポスト代表BLOG

HP多摩川大学