おさかなポスト里親緊急募集! | おさかなポスト

おさかなポスト里親緊急募集!

今回の地震で、停電などにより飼えなくなってしまったおさかながたくさん届き始めました。

事務所の水槽はもう限界に達しています。

なので里親さんを急募しております。


以下のナマズの仲間の里親を募集しております。



おさかなポスト

おさかなポスト

おさかなポスト

おさかなポスト

おさかなポスト

おさかなポスト

おさかなポスト

おさかなポスト



おさかなポストの里親になるには会員になる必要があります。

上の規約をよく読んでからご連絡ください。



里親になっていただける方はココまで↓

mlc54407@nifty.com




まだまだ里親を待っているおさかながたくさんいますので随時アップしていきます。

よろしくお願いします。