おばんれす、タコれす🐙


明日はタコのチェルシーちゃん、マンボウ顧問のブルータスくん、アオリイカさんのホームアンドドライくんが出走するのら~🚩


チェルシーちゃんは昇級初戦、タコは単複で応援するのら~🚩がんばれ~プンプン✊🚩


ブルータスくんは初出走だね~ニコニコ❗️単勝で応援なのら~🚩


ホームアンドドライくんは、梅雨時だけど、明日は梅雨の晴間❗️乾いてねニコニコタコは複勝で応援れす🌞


あと、ラジオNIKKEIはミナデオロから、セットアップ、オフトレイル、ウインマクシスのワイド


北九州はヨシノイースターから、サーマルウィンド、ペアポルッス、バースクライのワイドなのら~


今日のタコ散歩👣
タコは多古町に行ってきたのら~ぐるぐるかとりスタンプラリーをしてきたのら~🌀🐙🌀
多古町を流れる栗山川れす❗️も~梅雨時とは思えないよい天気☀️
スタンプラリーに出てた渋谷嘉助旧宅正門だよ。日本で初めて鉱脈ダイナマイトを輸入した人なんだって。明治に建てたお家は国の重要文化財なのら~

ミナデオロってスペイン語で金鉱脈だから、明日は、渋谷嘉助の鉱脈ダイナマイトで、ドッカーンと来ちゃうんじゃないの~❓️爆笑

明日はチェルシー❗️ブルータス❗️ホームアンドドライ❗️みんながんばって、ミンナデオーロ❗️するのら~爆笑オー❗️爆笑✊🚩