こんばんはマンボウです。

 

3連休も終了です。一人で生活してると、休みの間はやることが多くてすぐ時間がたっちゃうね~

 

ことしのバレンタインSの入場曲は国生さゆりでした。なんだやるんじゃん。年とともに変えるのはやめてほしい。

 

京都と府中の最終に走った2頭。

まずラディウス君は、若干出負けで、2の足もあんまりで、中段後ろ。いつもとは違う位置取り。正直言ってこの馬の差し脚はそんなにないと思っていたから、しかもインをついて抜け出して勝つとは・・・

当日の未勝利戦の勝ちタイムより遅いので、そんなに威張れないけど、でもレースぶりには進化がうかがえた。次は準オープンがんばれ!!!

 

ディフィートは直線に向いたときはやったか!と思ったけど、そのあと伸びず。マンボウにはダート向いてるようには見えなかったけど、陣営は距離の問題とみてるみたい。評価はまだ難しいか。

 

これで今年の2勝目。ひと月1勝を目標にしてるけど、実現できてない。今年はどうかな・・・

 

ではまた~