おばんれす、タコれす🐙


ロードリレーションくん、イエルバブエナくん、最後までもたず残念…ショボーンベイリーフ兄さんも中4日の連闘お疲れ様れした~


明日はロードラディウスくんだね~A.ルメ!頼んだよ~🚩タコは複勝で応援するのら~🚩🐙🚩


そして、京成はマンボウサイテーコモンのアドバイスどおり、バードウォッチャー🐦️から、マイネル、コスモ、レイデラルースのワイド、新春はヒンドゥータイムズの複勝、これもA.ルメ頼んだのら~🐙🚩


タコ家は去年の年末、車を買い換えて、それからタコポンくん、今まで冬用タイヤになんか履き替えたことないのに、今年は気合いはいってるよー❗️さっそく冬用に履き替えたら、今日の天気予報、もしかして雪❓️☃️なんて予報でるから張り切る張り切る❗️


もー早く雪降んないなかぁ~だって口笛なんか子供が長靴買ってもらうとわざわざ水溜まりを歩くのとおんなじなのら~🐙ニヤリ


そんなわけで今日のタコ散歩👣

またいってきたよ、安馬さま~🏇
どうか今年こそ我らかお馬ちゃんたちの活躍を~❗️って祈ってきたのら~🐙🤲
安馬さまかあるのは大杉神社。なかなか立派なのら~
美浦村が近いので、こんなんもあったよ。
梅の花もちらほら咲いてたのら~🏵️

でも帰りはみぞれからだんだん雪になって、途中事故ってる車なんかがあって、道が混んでて大変だったのら~

自分の車は冬用タイヤはいてても、他の車が事故ってたらしゃーないわな~えー

ロードリレーションくんも無事に走って勝ってちょ❗️がんばるのら~🚩🐙🚩